絵梅球―描いて頬張って投げて―

日記を書いたり、自作絵を投下したり、・・・・・・いろいろと不特定多数のことをするブログ   犬大好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅干し食べたいです

お久しぶりです!
というわけでまた懲りずにブログをやるということで再開しましたw

実際問題また試験があるのでまたストップしちゃうかもしれませんが頑張って続けていきたいです

まー辛気臭い話はこれくらいにして
楽しくいきましょう! 最近はMH3もやり始めました 面白い! 携帯機の方しかやったことなかったので興味本位で家庭用も買ってみたんですがー

面白い!(しつけぇ
ちなみに装備はガブル一式です 早食いウマウマです そして何と言ってもチャイナ! 外見は美鈴意識してるのでチャイナと聞いた瞬間揃えるしかないと思いました 

まーMHの話はこれくらいにしてw とりあえずマリストのお絵かきです マリサちゃんです プレゼンツ箒持ってます プレミアです(何
じょしょー読んだ方は分かってくれるかも知れない・・・!
絵が雑なのは仕様です まー伝わればイイんよ!




マリサ
  1. 2009/08/31(月) 18:28:52|
  2. マリサストーリー・キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題なんだ是 | ホーム | (U´゚ω゚`)>>

コメント

ブログ再開おめでとう!
無理が出ない程度でこれからも更新頑張って下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 08:49:33 |
  3. 若葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぁぃぁぃありがとうございますm( )m
若葉さんもブログ覗いてますのでッ がんばってください~
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:50:10 |
  3. わんころ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wankoro007.blog85.fc2.com/tb.php/18-bda14745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@わんころ

Author:@わんころ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ゆっくりしていってね!!! |
 |___________|
    ∧∧ ||
    ( ゚ω゚)||
    / づΦ

東方カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

お知らせ (2)
マリサストーリー・本編 (4)
マリサストーリー・キャラクター (4)
マリサストーリーについて諸々 (1)
お絵かき (6)
雑記 (6)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

