絵梅球―描いて頬張って投げて―

日記を書いたり、自作絵を投下したり、・・・・・・いろいろと不特定多数のことをするブログ   犬大好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたいは私って言うときもあるよ

ち

是! 
更新ぶっつづけです こんなことがずっと続くわけがないです ですがこのようにかくありたいものですね

というわけでチルノちゃんです 非想天則では自機キャラとして活躍してますね! あと忘れてならないのがちゃんと小説にも関係ある子だということでッス でっていう 

ぬへらー ちなみに天則でのサブ子だったりです ほんとにでっていう



↓おまけ是ー
ちるちるみちる
  1. 2009/09/03(木) 20:54:53|
  2. マリサストーリー・キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題なんだ是

アリアリアリアリアリ

是!
というわけでこんにちはの方はこんにちはこんばんはのk(以下略

なんか早めの更新です どうしたんでしょうねー 一時の迷いですねきっと
馬鹿なこと言ってないで今回もお絵かきです なんか更新がお絵かきばっかになりそうで絵の量が気宇壮大になってそうですね どうでもいいですね

そんなわけでアリスです え? 雑? そんなばかn(ピチューン
まー私の絵はこんなもんです 描いてて楽しいからイイんです でっていう
画風っていうほど大層なモノでもないですけどこれからもこんな感じの絵になりそーッス

気まぐれで過去に描いた絵も描くかも知れないです おぜうさまとか描きたいお うー☆ 
え・・・ そ、そんな可哀そうな目で見つめないでくだしあ

まーこんな感じです カオスです 混沌です 主に記事の内容が

実に内容の無い記事なのでこの辺でトンズラです バィ!

※大江戸ちゃんです
  1. 2009/09/02(水) 21:01:26|
  2. マリサストーリー・キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅干し食べたいです

お久しぶりです!
というわけでまた懲りずにブログをやるということで再開しましたw

実際問題また試験があるのでまたストップしちゃうかもしれませんが頑張って続けていきたいです

まー辛気臭い話はこれくらいにして
楽しくいきましょう! 最近はMH3もやり始めました 面白い! 携帯機の方しかやったことなかったので興味本位で家庭用も買ってみたんですがー

面白い!(しつけぇ
ちなみに装備はガブル一式です 早食いウマウマです そして何と言ってもチャイナ! 外見は美鈴意識してるのでチャイナと聞いた瞬間揃えるしかないと思いました 

まーMHの話はこれくらいにしてw とりあえずマリストのお絵かきです マリサちゃんです プレゼンツ箒持ってます プレミアです(何
じょしょー読んだ方は分かってくれるかも知れない・・・!
絵が雑なのは仕様です まー伝わればイイんよ!




マリサ
  1. 2009/08/31(月) 18:28:52|
  2. マリサストーリー・キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペパ風ぱっちぇさん

ぱちゅりーさま


|バナナ|∀`) こにゃー。


記念というわけでもなく、忙しさから絵を描けずその発散でやった。

後悔は少ししている・・・(U´゚ω゚`)ジカンガ。。。
  1. 2009/06/11(木) 01:02:47|
  2. マリサストーリー・キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@わんころ

Author:@わんころ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ゆっくりしていってね!!! |
 |___________|
    ∧∧ ||
    ( ゚ω゚)||
    / づΦ

東方カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

お知らせ (2)
マリサストーリー・本編 (4)
マリサストーリー・キャラクター (4)
マリサストーリーについて諸々 (1)
お絵かき (6)
雑記 (6)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

