絵梅球―描いて頬張って投げて―

日記を書いたり、自作絵を投下したり、・・・・・・いろいろと不特定多数のことをするブログ   犬大好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたぁ

アリスさんを描きなおしたン

やー( ´ー`)y-~~

とりあえず放置してた事情やら云々カンヌンはひとまず置いておいて、、、今回はアリスさんの(一応ペパマリ風)絵を描きなおしてみました(´ω`三´ω`)
・・・ただマー、文章も思いつきませぬのでこのへんでッ デワー
  1. 2011/06/17(金) 23:05:21|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おえかきDAー! 

おりぱちゅりー

マリストを意識したパチュリーさんですん

最初は右目隠すとか なんか厨二全開の絵だったキガスルけど そんなことシラネ!
  1. 2010/09/19(日) 23:46:34|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

放置しててもうしわけありませんでしたー!

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, ま、マジですいませんでした…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

言い訳を一応させていただくと… 
私生活がちょこっと忙しくなる→ブログ更新ができない→試験期間突入→1ヶ月ほど更新できない→パスとアカウント忘れる→/ (^o^) \

すいませんでしたー!
掃除してたらパスとアカウントを書いたメモ紙をめっけまして、やっとのこさログインできましたです…(ノ∀`;)

肝心のマリストですが… 全く進んでません これは言い訳しない(キリ
マイペースに書いて行くので…思い出した時にこちらのブログも覗いてみてね! 
ああしよう、こうしよう、とか考えてると物語的に収集つかなくなるよn!( バキッ
                         ハ_ハ
                  ハ_ハa(゚∀゚∩   
            バキィ! ((゚∀゚(.O,_  〈
                 〉  ,_O `ヽ_)
               .(_/  
今回から更新は絶やさないようにしていくので… よかったらよろしくしてください(´・ω・`) 
ではまた!
  1. 2010/09/19(日) 22:02:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか下準備的な

テレレーレレレレー♪(恋色マスタースパーク  
あーあーゴホンゴホン

まりー1
マリサ「こ、こちや是!」

マリサ「か、かんじゃった是・・・」


オホンゴホン
まりー2

マリサ「あー気を取り直して行くぜ。
・・・実はにアリス姉さんも来る予定だったんだが天命によって省かれたんだぜ」
仕方ないんだぜ


まりー3

マリサ「今回こんな形で登場したのは他でもないのぜ。
実は急な変更があってダナ。主によればマリサストーリーは小説形式でやって行こうとか思ってたんだが、
主の勝手な思い付きとある事をきっかけに
マリサストーリーをこんな感じにキャラサムネを使いながらの作品にしよう、って具合に路線変更したみたいだぜ。勝手だぜ


まりー4

マリサ「まー絵も描きたいし物語も描きたいならこんなノリのほうが主的にもイイカナと思ったようだ是」
 今回のアイコンは一時間くらいで描けるだけババァッと描いただけなので陳腐なのは許してなの是・・・・・・

ゴホゴホ
まりー3

マリサ「それじゃー、今回はそんな感じになるぜ~って感じの導入前のおまけ的な回なので
この辺でお暇するのぜ」

まりー1

マリサ「ノシ」
  1. 2009/09/05(土) 20:19:00|
  2. マリサストーリーについて諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あたいは私って言うときもあるよ

ち

是! 
更新ぶっつづけです こんなことがずっと続くわけがないです ですがこのようにかくありたいものですね

というわけでチルノちゃんです 非想天則では自機キャラとして活躍してますね! あと忘れてならないのがちゃんと小説にも関係ある子だということでッス でっていう 

ぬへらー ちなみに天則でのサブ子だったりです ほんとにでっていう



↓おまけ是ー
ちるちるみちる
  1. 2009/09/03(木) 20:54:53|
  2. マリサストーリー・キャラクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

@わんころ

Author:@わんころ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ゆっくりしていってね!!! |
 |___________|
    ∧∧ ||
    ( ゚ω゚)||
    / づΦ

東方カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (2)
マリサストーリー・本編 (4)
マリサストーリー・キャラクター (4)
マリサストーリーについて諸々 (1)
お絵かき (6)
雑記 (6)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

